男性のための美容総合サイト
最新記事

月別アーカイブ: 2015年9月

毛根の形で決まる男の「良い抜け毛」と「悪い抜け毛」

秋は抜け毛の季節と言われています。見るも無残に抜けていく髪たち。もしかしたらそれは彼らからの無言の合図かもしれないのです。 抜け毛には「イイ抜け毛」と「悪い抜け毛」があるんです。抜け毛の多い秋に、せっかくなので抜け毛たち …

毛根の形で決まるイイ抜け毛悪い抜け毛

ポリフェノールが6倍!夏ハゼの果実で男のアンチエイジング

夏ハゼ(ナツハゼ)をご存知でしょうか?地域によっては「こはぢゃ」と呼ばれることもある木の実です。※地域によっては他にも色々名称が異なるようです。 最近になってこの夏ハゼの果実の栄養価が他のフルーツよりも高いことから、美容 …

ナツハゼスの果実ムージー

ヒト型セラミドを配合!男も赤ちゃん肌になれるETVOS セラミドスキンケア モイスチャーライン

今日紹介するのは“ヒト型”のセラミドを配合した医学博士監修のヒト型セラミド化粧品です。 セラミドの多い男性の肌は透明感が増し、赤ちゃんの肌のようなハリが生まれます。新陳代謝を促進させる働きもあることからシワやシミを減らす …

エトヴォスモイスチャーライン

男も脱水毛穴?!大人ニキビの新常識に対応したルナメアAC

今日紹介するのは富士フィルムが開発した大人ニキビ用の化粧品ルナメアアクネケア(AC)です。 富士フィルムの独自の研究で大人ニキビの原因は単なる乾燥ではなく、部分的に肌の内部で起こる脱水毛穴が原因だとつきとめたようです。 …

ルナメアAC「1週間お手入れきっと」

潤いへのアプローチから毛穴レス男子を目指す米肌

巷でも頻繁に見聞きするコーセーの「米肌」 今日はこの米肌シリーズが提供する毛穴レスへの実感が本当に感じられるのか紹介します。 この米肌のメインコンセプトは「潤わせて毛穴ケア」です。美白ケアやアンチエイジングケアではありま …

潤いへのアプローチから毛穴レス男子を目指す米肌

男の頑固毛穴もキレイ!敏感肌もOKな植物抽出のアルファピニ28

今日紹介するのは自然派化粧品の「アルファピニ28」です。 口コミのクレンジング部門、洗顔部門で第1位を獲得した経験があります。 洗顔料は2種類用意されており、肌の状態によって使い分けることが推奨されている化粧品なんです。 …

アルファピニ28EXクリーム

香水のように上品に香るelizabethW(エリザベスダブリュー)男にもオススメなリップクリーム

今日紹介するのがアメリカの香水の専門店で発売しているリップクリームです。日本でも徐々にファンを集め、プレゼントでいただいて以来、男子アナもその一人です。アロマのような柔らかな香りにも関わらず、リップを使うと体全体から香っ …

エリザベスダブリューラベンダーリップクリーム

男も使える資生堂 マキアージュ コンシーラースティックEX

頑固な男性の顔のシミやニキビ跡は、なかなかすぐには治りません。どうしても大切な時にだけでも隠したいものです。そんな時に役立つのが今日紹介するのはコンシーラーです。 コンシーラーとはピンポイントで隠す化粧品で男性でもバレず …

男性資生堂マキュアージュコンシーラー購入
PAGETOP
Copyright © BihadaOtoko.com All Rights Reserved.