男性のための美容総合サイト
最新記事

月別アーカイブ: 2012年1月

短時間で効果あり!小顔エラマッサージ

日本人なら誰でも憧れるのが西洋人のような小顔です。一方、当たり前に小顔の西洋人には小顔にこだわるアジア人の感覚がいまいちわからないようです。男子アナもアメリカ人やイギリス人の友人に「小顔」って英語で何て言うの?と聞くと、 …

短時間小顔エラマッサージ

顔汗が消える簡単対策

突然のトラブルにも冷静に対処しなければいけないのがアナウンサー。でも内心はヒヤヒヤで、それは汗になって表れてきます。 そんな緊張や暑さからくる顔汗は、相手にも汗をかいているのが分ってしまいます。せめて背中など見えない部分 …

顔汗が消える簡単対策

トマトたっぷりの自家製ピザ

誰もが知っている美肌のスーパーフードであるトマト。このトマトを使って男性でも手軽にできるトマトたっぷりの自家製ピザを今日はご紹介します。 即効性のある食べる紫外線対策「トマト」 トマトの美肌効果を最大限に引き出す食べ方を …

美肌男レシピ自家製トマトピザ

生ウコンすりおろし茶

カレーの香辛料としても有名なウコン(別名:ターメリック)は、美容の助けになる成分がギュッと詰まったスーパーフードなんです。   カレーの本場インドではターメリックを直接肌に塗ってニキビの炎症を抑えたり、日焼け止めとして利 …

生ウコンすりおろし茶

内臓から美肌男!ゆず胡椒の大根煮& 鶏から揚げの大根みぞれ

安くて美容にもイイ大根。 たとえ大根を1本買ったとしても持て余してしまうのが男の一人暮らし。今日はそんなさっぱりな味付けが多い大根料理の中、男でもがっつりご飯のすすむ肌にも経済的にも美味しい大根レシピを2品お伝えします。 …

大根レシピ美容

一重の男でもアイプチがばれないコツと二重まぶたになるやり方

一重(ひとえ)の男性なら人生で一度は憧れるのが二重(ふたえ)まぶたの目です。女性のようにアイラインや付けまつげなどの化粧でごまかせない男性には、二重の目鼻立ちのいい顔は憧れの存在でもあるはずです。 また片目だけ一重の男性 …

一重の男でもアイプチがばれないコツとやり方で二重になれる

男のまつ毛を伸ばす方法

男性でも第一印象に大きくかかわるのが目。誰でも大きく魅力的な目にしたいと願う男性は多いはずです。その上で大きな役割を果たすのが今日お伝えする「まつげ」です。 まつ毛を伸ばす方法は色々ありますが、女性が化粧で行う付けまつげ …

男のまつ毛を伸ばす方法

「何もしない」というスキンケア

高い化粧品を使っているのに肌がキレイにならない・・・。 ニキビのためにあれやこれややっているのに悪くなる一方・・・。 そんなあなたにオススメなスキンケアをご紹介します。 肌断食の日を設けることのメリット 肌断食とは肌に何 …

何もしないというスキンケア

男でもバレない化粧で鼻筋を通す方法

突然ですが男の顔パーツで重要なのはどこでしょうか? メイクさんがよく言う回答は「鼻」なんです。眼が一重でパッチリしていなくてもイケメンな男性はたくさんいます。女性は眼が重要なパーツになりますが、男性は鼻の形がとても重要に …

男鼻筋通す方法メイク

皮膚科医が推薦 ノブ A シリーズ ノブAアクネフォーム

ニキビの治療で皮膚科に行くと頻繁に進められる化粧品がNOVです。 その中でも爆発的なヒットとなったのがこの「NOV A シリーズ」です。ニキビケアではシンプルであることが非常に重要です。余分な化粧品は時にアクネ菌の栄養に …

NOV A シリーズ男性

すぐに治したいならニキビは皮膚科へ

たかがニキビで病院に行くなんて・・・・。 男子アナも最初はそう思っていました。でもニキビは立派な病気であり、専門医にしっかりと診察してもらうことは恥ずかしい事ではないんです。 独りで何日も閉じこもって悩んで、手あたり次第 …

すぐに治したいならニキビは皮膚科へ
PAGETOP
Copyright © BihadaOtoko.com All Rights Reserved.