男性のための美容総合サイト
最新記事

月別アーカイブ: 2012年7月

KIBIKI(キビキ)プレミアム フェイシャル アミノソープ

KIBIKIからは洗顔料、化粧水、乳液、美容液など様々なシリーズが発売されていますが、中でも洗顔料の「プレミアム フェイシャル アミノソープ」を紹介したいと思います。     【商品名】KIBIKI( …

KIBIKI毛穴効果比較写真

テレビ化粧品広告の嘘

新しい化粧品選びの参考にして下さい。 男子アナがブログで品評する理由 テレビ広告には「嘘」が多いからです。以前ブログでもお話しましたが、俺は働く男子アナウンサーの化粧品を紹介するという雑誌のコラムをしています。ざっくばら …

テレビ広告の嘘 電通の名詞

身長を伸ばすシークレットブーツと中敷 ~ばれないのか写真で検証 おすすめはコレ!

一時的ではありますが身長を伸ばすためには2通りの方法があります。 それは「シークレットブーツ」を利用する方法と、もしくは「シークレット中敷」を利用する方法です。 それぞれにメリット、デメリットが有ります。男子アナの個人的 …

身長を伸ばすシークレットブーツと中敷7

男の正しいスキンケア手順 ~朝・夕編~

美肌になるには、基礎のスキンケアが一番の近道です。現在お使いの化粧品でも、スキンケアの手順ややり方一つを変えるだけで劇的に肌は変化します。 3ヵ月。そう3ヵ月だけでいいので、正しいスキンケアを試してみてください。ニキビも …

男の正しいスキンケア手順朝編夕編

男の正しいクレンジング

今の時代、男だってクレンジングをするのは珍しくなくなっています。 これまではテレビの世界では男性でもメイクをすることから当たり前のスキンケアのひと手順でしたが、テレビ業界と関係のない男性でもクレンジングをする人の数は確実 …

男の正しいクレンジング手順方法オリーブオイル

男の正しい乳液の使い方

ここで紹介するのは男の正しい乳液の使い方です。女性同様、男の肌の性質は人それぞれで、乳液が必要でない場合もあります。特に男性は脂性肌の人が多く乳液をわずらわしく思う人も多いでしょう。 しかしあなたは本当に乳液の作業が必要 …

男の正しい乳液の使い方

男の正しい化粧水の使い方

いまや男が化粧水を使うのは当たり前のことになっています。もちろん中にはこれまで使ったことがない男性もいるでしょう。実はスキンケアは女性より男性の方が重要です。というのも男性は女性と比べ、肌を炎天下や外気にさらす時間が多く …

男の正しい化粧水の使い方

男の正しい洗顔方法

上が「洗顔前」、下が「洗顔後」です。小鼻の周りを見てください。洗顔だけでかなりきれいになっているのがお分かりでしょうか? ポンピング洗顔のおかげです。正しい洗顔を毎日行えば、肌のトーンも明るく変わります。 「正しい男の洗 …

男の正しい洗顔方法写真比較

男の正しい髭剃りの方法

男にしかないスキンケア、それが髭剃りです。 髭剃りによる肌トラブルは非常に多く、髭剃り負けによるニキビや肌荒れに関する悩みをよく聞きます。また正しい髭剃りの情報が少ないため、髭剃り負けによる肌トラブルを放置し続けて悪化し …

男の髭剃りの方法手順

育てるのも簡単!バジルの抗酸化作用で男もアンチエイジング

今では日本人の食事も西洋化し、イタリアンではおなじみの「バジル」。トマトとバジルなどは鉄板の組合せである一方で、バジルは料理の色合いをよくするためのパセリ的な存在と軽視している男性も多いのではないどろうか? このバジル、 …

バシル男性アンチエイジング抗酸化作用

電気シェーバーの外刃が破れた時の緊急対処法と簡単清潔法で髭剃り負け知らず

男には欠かせないスキンケア、それが髭剃りである。最近は若い人でも電気シェーバーを使った処理がメジャーで、広告も若い俳優さんや男性アイドルが電気シェーバーのCMに起用されている。 またこれまでカミソリで処理をしていた高校生 …

電気シェーバーイメージ図

メンズエステの初回割引体験だけで効果を最大限引き出す方法と注意点

最高にゴージェスな時間を提供してくれるのがエステです。今ではメンズエステも種類やサービスが豊富で女性に引けを取らないリラクゼーション空間を提供しています。 誰でも一度はエステに行ってみたいと思うのではないでしょうか。最近 …

メンズエステ初回無料体験

男の涙袋の作り方

眼の印象が全て。と言うほど目が与える印象は大きな役割を果たしています。 特に男性は女性ほど目元の化粧を行えません。テレビに出る若手の俳優さんや歌手の方では男性でも目元の化粧をする人が増えてきているのですが、それはテレビ越 …

男の涙袋を作る方法

ダヴ ビューティモイスチャー 洗顔フォーム

  突然出張を頼まれ、その出張先で急きょ購入した洗顔料がこの「ダヴ ビューティモイスチャー 洗顔フォーム」です。 正直申し上げで、男子アナは全くオススメしない洗顔料です。今日は悪い例として紹介しようと思います。 …

ダヴ ビューティモイスチャー 洗顔フォーム

少量のバラで作る薔薇ジャム美肌男レシピ

人を虜にする力を秘めた華の女王「薔薇」 かぐわしい香りゆえに、女はその香りをまとい男はその香りに引き寄せられる・・・。美しい魔力を秘めたこの華には、美肌をもたらす驚くべき効果が有ります。 ここではその薔薇をジャムにした美 …

少量のバラで作るバラジャム美肌レシピ

化粧品選びで失敗回避!男だって化粧品サンプルで試してから本品購入!

男性用の化粧品は女性用よりも一般的に価格が安いと言われています。そのため効果がある男性用化粧品を女性が使用することもあるのです。 特に男性用の化粧品を売る販売員さんの多くは女性です。彼女たちは効果のある男性用化粧品を、上 …

化粧品選びで失敗回避!男だって化粧品サンプルで試してから本品購入!
PAGETOP
Copyright © BihadaOtoko.com All Rights Reserved.